親子でカラオケレッスン

親子でレッスン

親子で一緒にカラオケのレッスンをするメリットはとても大きいと思います。

クリップミュージックでは、そういった目的のレッスンを積極的に受け付けておりまして、このようなレッスンをハイブリットレッスンと呼んでいます。

ハイブリッドレッスンとは

クリップミュージックのレッスンの特徴に、ハイブリッドレッスンがあります。

ハイブリッドレッスンとは、講師が出来ることであれば出来る限り柔軟に対応させていただくことです。

小さな成功体験

子供の頃からボイストレーニングをしていると、必ず子供のためになると思います。小学・中学では合唱で「声が出ている」と話題になります。

リコーダーなど学校の音楽授業の課題を講師と一緒にやったりすることもあります。

歌が上手いと得をする

社会人になると宴席で「歌が上手い」と評価され、接客やプレゼンテーションでも役に立つと思います。

一石二鳥

未就学のお子さまは、レッスン料が掛かりません。保護者に付き添いで一緒にレッスンを受講するということができます。

育児の気分転換にもなり、親子でカラオケレッスンすることは、親にとっても子にとってもメリットがあると思います。

そのような受講者様もいらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせください。

皆さまの要望にいかに役立つかを考えています♪

福岡、神戸、大阪、名古屋、神奈川、東京、千葉、埼玉のカラオケ店などで音楽教室をしています。受講者募集中♪

自由度の高いレッスンと内容が特徴です。気になったら気軽にお問い合わせくださいませ。