Ray-ran Birthday Live【9月18日】

クリップミュージック講師でシンガーソングライターRay-ranさんのバースデイライブのお知らせです。

reiko

「歌うこと」には嬉しいことが沢山あります。深い呼吸は心を落ち着かせ、腹式呼吸で発声すると内臓周りの筋肉も鍛えられて姿勢も良くなります。そして普段使わない顔の筋肉もよく使うので、自然に素敵な笑顔を作れるようになるんです。

たっぷり息が交わった声はとても聞き心地よく、さらに「笑顔が素敵!」なんて周りからの好感度もアップです。

あなた自信が輝き、そしてあなたのキラキラな笑顔でみんなを幸せにしちゃいましょう。


1stステージがアコースティック、2ndステージがバンドという感じで
2ステージを予定しています。

Ray-ran Birthday Live
日時:2014/9/18(木) Open19:00 Start19:30
料金:3,000円(2Drink付)
会場:Sound Space nob
TEL:03-3464-9593
渋谷駅から徒歩6分

東京渋谷区円山町1-3

スマホやタブレットで地図をタップするとナビゲーション出来て便利です。

皆さまの要望にいかに役立つかを考えています♪

福岡、神戸、大阪、名古屋、神奈川、東京、千葉、埼玉のカラオケ店などで音楽教室をしています。受講者募集中♪

自由度の高いレッスンと内容が特徴です。気になったら気軽にお問い合わせくださいませ。