渋谷でおすすめ、昭和のカラオケ酒場

カラオケ酒場

▼昭和のカラオケ酒場を再現
昭和の雰囲気のサウンドスペースNOB(ノブ)で昭和のカラオケ酒場を再現企画いたします。

カードにメッセージと共にリクエスト、司会がメッセージと曲紹介をいたします。

▼カラオケ×生演奏
店長でギターリストの小林 涼がたまにギターコラボします。気持ち良い生演奏カラオケをお楽しみいただけます。

世代を問わず「懐かしい!」と感じてしまう昭和の雰囲気をお楽しみいただけます。

IMG_3721

≪昭和のカラオケ酒場@渋谷≫

Presented by Maya Komichi & Reiko Horii
Pawered by clipmusic

カラオケで秋を楽しもう!

昭和の雰囲気のサウンドスペースnob(ノブ)で昭和のカラオケ酒場を再現企画いたします。

clipmusicの講師陣も参加をし、皆さまの心に響く曲を披露します。歌って楽しい!聞いて楽しい!

プロもライブ演奏ているこの会場で、皆さまも同じように楽しくカラオケで歌っていだだけます☆

システム

①曲のリクエスト
皆さまに歌いたい曲のリクエストカードをお渡しいたしますので、そちらに記入をしスタッフにお渡しください。
どんなタイミングで曲が掛かるかはお楽しみです☆

②駄菓子食べ放題
駄菓子コーナーを設けてますので、そこにあるお菓子は食べ放題です。昭和の雰囲気の中で食べる駄菓子はお楽しみください。

③飲食
参加費にワンドリンクが含まれていますが、追加での飲食はオーダー制となります。テーブルにあるメニュー表を見てスタッフにお申し付けください。

ドリンク:1杯 500円
料理: 300円 ~ 500円

イベント詳細

日時 : 10月21日(水) 19:30 ~ 21:30(19:00 OPEN)
会場 : 東京都渋谷区円山町1-3 B1F
参加費 : 2,000円(1Drink付き)
アクセス : JR渋谷駅ハチ公口徒歩6分/東急Bunkamura向かって左のラーメン屋さんの角を曲がるとすぐの右側☆

東京都渋谷区円山町1-3

Googleマップで見る >>>

今後の開催予定

  • 11月20日(金) 19:30~
  • 12月16日(水) 19:30~ ※年末のスペシャル企画を検討中♪