青葉台カラオケレッスン参加者募集

みんなでレッスン参加者募集しています!

基本木曜日、他の日程は相談ください。
13:00〜15:00
カラオケ JOYSOUND青葉台店にて

会費:2,500円
途中入退室は自由です

料金にはカラオケ代が含まれています。その他の飲食は実費でご注文いただけます。
予約制。2人~定員4人で実施いたします。

お気軽に申込くださいませ。

▼ 講師:彩乃
彩乃

歌や話し方が上手いってイイネ、大丈夫きっと上手くいく♪

プロフィール

神奈川出身。ミュージックスクールでの講師経験を活かし、メンタル面をケアしながらのボイストレーナー、話し方講師として指導も行っている。

レッスンでは、最低限の技術はもちろん、感情表現、どう歌いたいかを重視して、進めていきます。

アクセス

カラオケ ジョイサウンド青葉台の外観
カラオケ ジョイサウンド青葉台店外観

東急田園都市線青葉台駅北口から徒歩3分、三井住友銀行のとなり2F

カラオケ JOYSOUND青葉台店
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5 アレックス青葉台2F
お問い合わせはこちら >>>

神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5 アレックス青葉台

Googleマップで見る >>> 

クリップミュージック青葉台の教室は、『カラオケ JOYSOUND青葉台店』でカラオケレッスンをしています。

講師は、彩乃が勤めます。

普通にカラオケを楽しむ方から、音痴を直したいなど本格的に習いたい方まで。

レッスン経験豊富な講師が楽しく丁寧にカラオケレッスンします。

オーディション、大会、発表会、披露宴などに備えたい、1回だけカラオケレッスンしたい。など

できる限りのご要望にお応えいたします。

お気軽にご相談ください。

口コミ情報

みんなでレッスンは、私も参加したことがあるのですが、個人レッスンよりも気楽に参加できるのが魅力です。

青葉台では、予約2名から実施をするため、不定期の開催になっています。

しばしばお問い合わせいただくのですが、あと1名様の予約をいただければ開催です。

気になった方は是非この機会に予約をくださいませ♪

キャンペーン終了後でも大丈夫です♪

キャンペーンは、教室会場で講師がレッスン可能な都合の良いタイミングを掲載しています。

日程が合わなくても、受付終了していても、お問い合わせ頂ければ日程調整いたします♪