運の稼ぎ方とは?

クリップミュージック 近藤 武志講師が、日々気付いた事や音楽の事などを語ります。

講師|近藤 武志(こんどう たけし)

小さくて大切なモノ

オリンピック真っ只中ですね。

オリピックを見ていると実力はもちろんですがそれ以外の力も勝敗(メダル)に大きく関係するのでは?って思う時があります。

その最右翼が「運」?

スポーツでも人生においてもビジネスにおいても深く関わりがあるような気も……

それともただの迷信か?暗示か?

仮に運が本当だとしましょう。

そしたら誰もが「運」は欲しいですね。

ではよく言われてる運の稼ぎ方とは?!!

答え!!

「良いことをする」

要は一日一善みたいな感じ。

本当かな???

まあ何かをして誰かが笑顔になったら

幸せですよね。

そんな小さい事が意外と

生きるにおいて大切なのかもしれません。

まとめ

  1. 運を稼ぐには良いことをする
  2. 誰かが笑顔になるようなことをする
  3. 以外と小さなことを積み重ねる

穏やかで丁寧なレッスンをしています。

神奈川と東京でボイストレーニング、カラオケ教室、ギター教室をしています。受講者募集中♪

時間と回数の自由度が高く、楽しくて深いレッスン内容が特徴です。