新しい世界の見つけ方

クリップミュージック近藤 武志講師が、日々気付いた事や音楽の事などを語ります。

講師|近藤 武志(こんどう たけし)

小さくて大切なモノ

わりと誰もがある程度狭い世界、決まった交友関係や友人関係の中で生活してる方がストレスもなく快適ですよね。

正直、僕も新しい世界は苦手です。

でもある時ふと思いました。

食わず嫌いや、誘いを断ることは楽しい世界へのチャンスを逃してるのではないかと。

それからは「誘われたらなるたけ参加してみよう!!」と思いそれを実践したら色々なことに変化があり楽しい出会いが増えました。

是非みなさんも誘われたら極力出かけて見てください。
ちょっとの勇気で大きな変化。

そこにはきっと新しい世界が広がってるはずです。

まとめ

  1. 新しい世界は苦手なもの
  2. 誘いを断ることは楽しい世界へのチャンスを逃してる
  3. ちょっとの勇気で大きな変化

穏やかで丁寧なレッスンをしています。

神奈川と東京でボイストレーニング、カラオケ教室、ギター教室をしています。受講者募集中♪

時間と回数の自由度が高く、楽しくて深いレッスン内容が特徴です。