物事を先延ばしする事

クリップミュージック近藤 武志 講師が、日々気付いた事や音楽の事などを語ります。

講師|近藤 武志(こんどう たけし)

小さくて大切なモノ

物事を先延ばしにする事ってよくありませんか?

僕はちょいちょいあります。

例えば、それが仕事だったり、人間関係だったり、趣味だったり

はたまた「あのトンカツ屋に今度は行こう!!」とかww

しかしながらよく言われてますが「人生は短い」。

”先延ばし人生”は卒業して大切な時間を自分の為に。

「ほんの少しのチャレンジで一寸先は闇じゃなく絶対”光”」

だと思いませんか?

そんな気持ちを持てば、楽しい日々をきっと過ごせるはず。

まとめ

  • 物事を先延ばしするのは自分の為にならない。
  • 物事を先延ばしにしている事で、チャンスを逃す。
  • 楽しい日々を過ごすためには先延ばしをしない。

講師|近藤 武志(こんどう たけし)

講師|近藤 武志(こんどう たけし)

穏やかで丁寧なレッスンを心がけています。発声練習はキーボード、歌はギター伴奏のレッスンが好評です。

プロフィール

2003年徳間ジャパンからデビュー。数々の楽曲提供、ギタープレイヤー、作曲、編曲家として活動。北海道7大祭り「十勝白鳥まつり」テーマ曲、GAME SHOW出展作品の音楽監修など幅広く活躍。アーティスト活動は年間100本のライブ展開。ボイストレーナーとして15年、子供からプロまで経験豊富です。

レッスン科目

  • ボイストレーニング
  • カラオケレッスン
  • 発声練習
  • 話し方
  • ギターレッスン
  • ギター弾き語り
  • 作詞・作曲・編曲

穏やかで丁寧なレッスンをしています。

神奈川と東京でボイストレーニング、カラオケ教室、ギター教室をしています。受講者募集中♪

時間と回数の自由度が高く、楽しくて深いレッスン内容が特徴です。